

9/30 今日見た中でお気に入り

【新作チェック】

ヨナP

ひとしきり笑わせていただきましたw
ヨナPの絵は程よい脱力感が癒されるし、脱力したところに入ってくるネタがツボで好きだ!
今回、「アーイ」でツボ。おかげで、1時間弱ここにいたのは秘密。









ぴかにゃんP

なにこれ!めっちゃ好きだ!!
質感や、色、雰囲気がいかにも洋楽PVっぽくていい!
アイマスマークの上で踊ってるシーンはなんかドキッとした。








沙羅P

背景に映る、AC美希戦闘機かっこいい!手前で踊る美希かわいい!
つまり、このPVかっこかわいい!!
AC映像もミサイルとか少なくて、飛行しているってのをメインなのがまたいいなぁ。









マドギワP

これは良い選曲できたなぁ。
イメージバッチリ、楽しくなってくる作品!
ただ、こんな迷子保護したら犯罪の香りかも・・・ こ、こまけぇk









未来派P 友P

開いた瞬間、「あ、マズい・・」と思ったんだ。けど、30秒くらいで「大丈夫・・そう?」って思い直したんだ。
でも、気づいたら指が閉じるボタンを押すのを拒否するんだ。おまけに一時停止を押そうとすると、腕が震えるんだ。
何が言いたいかというと、常習性のある動画です。じっくり楽しみましょうぬこ。










ぷっつんP

ぷっつんPきた!これでかつる!
こっちはこっちでオシャレでループ余裕でした。
ダンスのチョイスも面白いし、オススメ!
あ、すいません、その赤いの3つください。








【名作チェキ】

かわづP

真のりりしさのよさをはじめて思い知った作品。ミュージカル調なのがまた良い!
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
