スポンサーサイト


大☆惨☆事

注:この記事は私、スパイキーPとは別人っぽい人が主体です。
  通常の紹介記事ですらないので注意してください。
  
  あと、あずささん誕生祭の紹介書けなかった・・・後々に。




パイスキーP

もう・・・・ね。
いろんな人に謝ろうと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイスキーPって良い声してるね(笑
もう、どうなってるんだろうね?いいぞ、もっとやれ!!w

No title

やっぱこの流れは乗っとかなきゃと思ったw
実は時間帯が時間帯だけに騒音的に、一発取りになって冒険できなかったんだ。
次回作?ねぇよ!!    ・・・でも、どうしてもっていうなら歌ってあげても良いんだからね・・

って、奴が言ってた!

No title

こちらでは初めまして。ジグソウです
ブログを作って勢いでリンクしちゃいましたので
その報告に来たわけですが…

あなたも感染か…残念だ…

No title

あのぅ……歌いたいけど歌えないという状況により
禁断症状が発生した俺はどうすればw

しかしいい声だw
何が起きたんだろうねw
もっとやれw

No title

>>ジグソウP
リンクありですー。こちらからもさせていただきます。

抗えないのがウイルスの恐ろしさ・・・
さて、時にジグソウP・・・マイクはお持ちd


>>バートレットP
ほんとに、なにが起こったんだろうねーw

禁断症状・・・これは大尉覚醒フラグと見た!
ともあれ、復活のときを心からお待ちしています、大尉!!

No title

なにやってんのさwwww

あ、20選ありがとうございました^^

No title

>>ミギシタP

はぁう!
遅れましたー、すいません。
重ねて、新作もアップせずにこんなことしてて、すいません・・・
20選は、みぎしーのブログも見ましたが、それでもあのなんとも言えない感じは好きなの!w

No title

あああごめんなさい。数字に捉われすぎてついあんなこと書いちゃいました^^;
ゆトリオも曲も大好きなので、選んでもらって嬉しかったですよ!
連投失礼しましたー。
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
