スポンサーサイト


P.S.プロデューサー 公開録音オフ レポ

9/6 P.S.プロデューサーの公開録音に参加。
 +オフ会に参加。



夜勤明けでサンパール荒川へ。
0903PのブルーP・ギップリャP・アリーヤPと、尊敬する先輩ミギシタPとともに、行ってきました。

公録前に、物販に並ぶ。
PSPでいっぱい名刺交換をさせていただいたり、オーデを受けたりと楽しい時間をすごさせていただきました。
私は、やりこんでる人からアドホックでいっぱいアクセをもらった!

その後、開場までファミレスでご飯・トーク。
ちゃんとしたオフが初めてだったので、ちょっと緊張しましたが、IRCとはまったく違った話ができてほくほくw
持って行ったヴァイスのカードを少しお渡しする際には、みんなの好みのアイドルがいとも簡単にわかってしまったw 特にいおりんだけをすべて確保していったギップリャPはむしろすがすがしささえ感じるほどにw

そして、開場・・・

公録は1時間半との予定でしたが、実際は2時間強になるという事態。
というのも、前説を担当した中村さんと長谷川さんのトークが長い長い・・・
やっぱり生えりりんは面白いなぁ。
いろんなこともありましたが、DJCDが発売されるので細かい部分はおいておいてライブ部分。

1.ストレートラブ    / 沼倉愛美
2.白い犬        / 仁後真耶子
3.Malted snow    / 原由美
4.Looking For Love /中村繪里子・長谷川明子
5.FO(U)R        /全員(アンコール)

こんな感じでした。
予想では2曲くらいだろうと思っていたので、ゲストの3人がソロで出てきたのには大喜び。
しかも、ドラマCD曲は初のフルバージョン!
中でも、はらみーのMalted snowはグッとくる。
そしてアンコールのFO(U)Rが始まったときには、前回の公録を少し思い出しつつ泣きそうに。


公録終了後に、秋葉原に移動し、ゲーマーズで開かれているアイドルマスター展を見る。
はらみーをはじめ、衣装が小さいことにびっくりしつつ、いろんな衣装を改めて見れて幸せでした。

その後、その日2回目のファミレスへ。
ご飯を食べつつ、0903トークに花が咲く。
ファミレスで随時、バラバラと解散し、私とミギシタPのみが残る。

その後、場所を変えたりしながらも、1晩ミギシタPといろいろな話をさせていただきました。
以前から、思ってた以上に動画の作り方が似ていたのですごく話が合う合う。
ミギシタPがご自身のと、私の作品(←!?)をPSPに入れて持ってきていただいて、うれしくて恥ずかしくて爆発するかと思ったw
それを見ながら、お互いの作品について細かく語りあったのが、普段ほとんどできない経験だったのでとても楽しかった!


公録がとても楽しかったのはもちろん、IRCやメッセでしか話していなかった、0903Pの皆さんやミギシタPと直に話せたのは、最高でした。チャットとは違うこともいっぱい話せたし。

皆さん、お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフレポ乙ですー。
ホント楽しかった!誘っていただいて感謝感謝でございます。
頂いたヴァイスのカードはしばらく眺めて2828してますねw

No title

どもですー。
主催だった割に、結構無計画な感じでgdgdした点もありましたが、そういっていただけるとうれしいです。
私もヴァイスを見ながらニヨニヨしつつ、新作を急ピッチでがんばりますw
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
