スポンサーサイト


マイスタ終了。 プチレポ。

本日、9/21 アイマス同人誌即売会マイスタ行ってきました。

相変わらず、暴走気味に同人誌を中心にグッズなどを購入しまくり。

9/21
ホクホク♪


今回、以前公開録音をご一緒させて頂いたミギシタPや、aramaxP、同期の#0000ffP、アリーヤP、YU-TOP、かおす二号Pとお会いできました。
さらに、ミギシタPのご紹介で、朗読P、しょじょんP、ぷっつんPともお会いできました。

というか、今回のイベント、ニコマスP多すぎっ!
もうなんか、そこらじゅうにいたっぽいですw しかし、私は人見知りーなのでさほど話しかけられはしませんでした。
あと、生そるP見た。イケメン。いい体。オーラ。すげぇ。

さらに会場内で、turnKさんにもお会いし、お話させていただく機会がありました。
その際に、turnKさんが広告をあそこまでする理由や、広告する動画についてなど非常に興味深いお話をお聞きすることが出来ました。
そのときは、器の大きさを感じずにはいられない瞬間でした。

その後、近場のカフェでミギシタP、aramaxP、アリーヤP、しょじょんP、ぷっつんPにご一緒させていただきました。
今回は、PV系のプロデューサーさんが多かったこともあり、前回と違った話をいっぱい出来て、いろいろ勉強になるお話ができましたし、ほかの月デビューPの内輪話もいっぱい聞けてニコマスのつながりの深さを感じました。

よし、こんなもんかな。
今回、お相手してくださったプロデューサーの方々本当にありがとうございました。
とても楽しい時間をすごせました!

今日も、いい一日だった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながらマイスタお疲れ様でした!
今度お会いすることがあれば、もっと色々とお話できるよう頑張りたいと思いますw

No title

お会いしてくださってありがとうございますー!
次は、細かいとこまでいろいろお話したいですね。
その機会があればまた是非よろしくお願いします!

・・・私もしゃべれるくらいには作品ふやさねばっw
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
