スポンサーサイト


9/27 昼過ぎに起きて週末分のPV作品を見ていたら日が暮れていた日曜日に見たお気に入り

【新作チェック】

木っ端P

実写の入れ方と、スピー感を失わせない切り替えで楽しくも感じることの多い作品。
千早がいい具合に語るのがいい!







たろうP

今回はしっとり系の曲できたと思ったら、案の定歌詞がおかしいw
歌詞見てたら雪歩見れないんですが・・・・ え?2回見ればいい?
ですよねー♪(笑う
それにしても、最近雪歩がかわいくてしかたないな。







七夕P

ダンスシンクロのよさと、アップになった瞬間の美希の目線や表情でやられた。
ところどころ隠してるからこそ、映ったときが映えるなぁ。
まさにプロモーションビデオという感じの作品!







ぐっさんP

チョコバリおいしいよね。
しかし、やよいならこんなCMありそうだなぁと思った。
ピョンコピョンコがかわいいのでループします。








RidgerP

とりあえず、一通りとんでもないw
語るより見たほうが早いんだこれ。








ヒデレックスP

洋楽でこのタイプのシンクロはとても好み!
さらに表現の引き出しの多さに圧倒されつつ楽しませてもらえる作品。









崖っP

テラスイーツの仕業だ!!
こうガッツリやってくれると非常に楽しい!








たろうP

うん、1個目のは附箋だったのさ。・・・いや、純粋にたろうPのこっちむいて動画は大好きなんですけどねw
決して派手な作品ではない。だが、私がこの動画が大好きなのは、振り付けがすべて雪歩のイメージ、また曲のイメージにつながってるところ。
曲も雪歩のイメージであるから、ダンス・曲・アイドルが完璧にマッチしてる。
なので、雪歩の魅力があふれるほどに詰まっているし、見る方はそれを味わえるのだと思う。
ずっと雪歩を追いかけ続けたたろうPだからこそできた作品。








R(略)P

うわぁぁぁぁぁぁやよいーっねこかわいいよねこアイドルかわいいよねこ美希かわいいよねこねこアイド
ル雪歩かわいいよにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃん








ゆみすp

雪歩の透明さと背景の神秘的な感じが合わさった美しさに見とれて身動き一つせずに見た。
美しさや、神秘的な感じだけれども、常に動きがあってこちらの目を奪ってくる。
そして、何度か見とれてるうちに気づいたの。
ゆきほのダンスシーンに一切植物の中に花が無い。(タイトルシーンには赤い花らしきものはあるけど)
ということは、雪歩が森にひっそりと咲く花ってことなのだろうか・・・
いぜれにせよ、森の中で神秘的で、しかしどこか力強さも感じさせる、美しい雪歩は是非オススメ。








G様P

G様Pのキラキラの目や独特の質感が非常にマッチしてる!
歌姫っぽくて非常に好みの演出・構成で大興奮でした。
あと、戦闘機といってACだけじゃなく、トップガンを持ってくることころといい、その非アイドルシーンの使い方といい、かっこよかった。






【名作チェキ】


なんだかんだいって、私は春香さんが一番好きなことを再認識する動画












今週末、人が久々の学校と、夜勤している間にどういうことなの・・・・・
あぁ、シルバーウィークか。ならちかたないね。

タイトル通り、1時過ぎに夜勤明けの睡眠から覚めて、飯も食わずにいつものようにPV系を見漁ってたら、夜になっていた。な、なにをいっていr(ry
しかも、まだ紙芝居や架空戦記はまだ見てない。くされの新作とかはやく見なきゃいけないんだが。・・・うーん、今日は作業無理そうだ。
まぁ、たまにはこんな日もいいよね。


ちなみに私の新作は曲が決まって、歌詞と曲をひたすら頭に練りこんでるところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
