スポンサーサイト


9/30 今日見た中でお気に入り

【新作チェック】

ヨナP

ひとしきり笑わせていただきましたw
ヨナPの絵は程よい脱力感が癒されるし、脱力したところに入ってくるネタがツボで好きだ!
今回、「アーイ」でツボ。おかげで、1時間弱ここにいたのは秘密。









ぴかにゃんP

なにこれ!めっちゃ好きだ!!
質感や、色、雰囲気がいかにも洋楽PVっぽくていい!
アイマスマークの上で踊ってるシーンはなんかドキッとした。








沙羅P

背景に映る、AC美希戦闘機かっこいい!手前で踊る美希かわいい!
つまり、このPVかっこかわいい!!
AC映像もミサイルとか少なくて、飛行しているってのをメインなのがまたいいなぁ。









マドギワP

これは良い選曲できたなぁ。
イメージバッチリ、楽しくなってくる作品!
ただ、こんな迷子保護したら犯罪の香りかも・・・ こ、こまけぇk









未来派P 友P

開いた瞬間、「あ、マズい・・」と思ったんだ。けど、30秒くらいで「大丈夫・・そう?」って思い直したんだ。
でも、気づいたら指が閉じるボタンを押すのを拒否するんだ。おまけに一時停止を押そうとすると、腕が震えるんだ。
何が言いたいかというと、常習性のある動画です。じっくり楽しみましょうぬこ。










ぷっつんP

ぷっつんPきた!これでかつる!
こっちはこっちでオシャレでループ余裕でした。
ダンスのチョイスも面白いし、オススメ!
あ、すいません、その赤いの3つください。








【名作チェキ】

かわづP

真のりりしさのよさをはじめて思い知った作品。ミュージカル調なのがまた良い!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇にも、俺も昨日「悪ノ召使」を見直したよw
うん、かわずPの作る動画が(ネタもガチも)大好きなの!

さて、最近ブログめぐりをしてて、ちょっくらブログ上でのとある企画をしたいなと思ってて、
それにスパイキーさんを引っ張り出したいと思うので、その時はよろしくお願いしたいです。
内容はまた、おいおい。

No title

(ス゚ヮ゚ハ)ノ ヤッホー 奇遇だね!

「悪ノ召使」は投稿された当時に見て、ポーリータキシードのよさと真のよさに衝撃を受けた作品だったの!
実は私の「DEAD OR ALIVE」の舞台風なイメージは少なからずこれの影響を受けているというチラ裏話w
ノリは結構違うけどねw

企画のほうは是非よろしくお願いします!
どんな企画か楽しみにしてますよー。

No title

ご紹介ありがとうございます~!
カッコいい美希&真を目指してみました!

曲調にあわせて、色とかをちょっと際立たせてみましたよ~!
気に入っていただけたようで、嬉しいです!!

これからも頑張りますので宜しく御願いします~~!

No title

>ぴかにゃんP

はわっ!ご訪問ありがとうございますー!

自分は洋楽はそれほど多くは聞かないのですが、洋楽・・特にあの曲調の曲のPVのイメージがまさにあんな感じでした!
濃い目ではっきりした色調と、背景の色とかもコレだっ!って思いましたw
ダンスもリズムぴったりで見てて気持ちよかったです!

こちらこそ、また取り上げさせていただく時はよろしくお願いしますー。
1周年おめでとうございます!
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
