

10/1 今月最初の今日見たなかでお気に入り

【新作チェック】

森キノコP

・この・・・っ・・・この良い話めっ・・・
・ののワさんの頭部回転でどうしても笑う
・ロリ貴音さんオメガかわいい!
3つの味が楽しめる!








エムツーP

なにこれ、かっこいい!
歌詞の意訳がよさげで、出し方も良い感じ。
はるちはの旨みがグングンくるよ!











投稿者様の意図的には紹介はどうかわからないけど、そのへんの空気を読めないのがココ、勇気部クオリティ。
大好きなシンクロだったのでご紹介!!









RED.P

これ好きだぁぁぁぁ!!
うまい具合に原作が残ってるのがたまらない。
あえて、一時停止せずに、見えなかったとこはリピートして見えるまでエンドレス!







【名作チェキ】

orgoneP

もうすっかり涼しくなってきたけど、最後にもう一回だけ最高に夏を感じる動画で名残惜しんでみるのもいいよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
