

10/4 週末らへんに投稿されて今日見たお気に入り


ねーよwwwP

有名なPがつくってくれましたw
流石のダンスと、カットインがかっこいい!







えんとろP

すごい疾走感とダンスシンクロが気持ちいい!!
あと、Qスケでどうしても吹くんだが・・・ww






G様P

もう、細けぇことはいいんだよ!
ラフタイムスクールとか新登場の響とかにドキドキすればいいと思うよ
やっぱLove&Joyのこのダンスは好きだなぁ。






らぶじゃんP

らぶじゃんPが合作の反動で擬似m@sを・・・・
と思ったら何この謎の感動w 予想外の面白さがあるよ!






ヤマネコP

ダンスも衣装もテレビの歪みもひっくるめて、いい雰囲気!
デュオのところとソロのところでダンススピードを変えてくるのがいい感じ。






ごまP

すっごいさわやかな真が最高にステキなPV
ダンスが歌詞シンクロしてくるところが非常に好みです。
とくにサビのダンスは口半開きなくらい心地よい!






liveluckP

アップになったときの春香さんの表情が悶絶かわいいんですがどうしましょう。
凝ったフレームと降る雪がさらに春香さんを際立たせて、きれい。
この作品は雪に埋もれちゃだめだr(何






096%P

なにこれ超楽しい!
序・中盤の上下演出だけでも、みるとこいっぱいで楽しい。心奪われたのに、
終盤のサビの演出の盛り上がりはすごい!






カマトロP

月刊カマトロPきた!! 
・・・で、腹を抱えて笑う準備をしてたんだが、今回は・・・っ!
さすがカマトロP・・・やってくれる・・・
ちなみに、カマトロPもデビュー月は0903。 合作の再生・マイリス・デイリーランクなどなどいろいろと比べてはいけない。決して。






ミギシタP

ちょっと待って欲しい。手が震えるんだがww
このキュートな衣装とか、一瞬帽子がアップになるところとかたまらなくかわいい!
あと、ミギシタPの過去作が下で踊ってるのが、すごいワクワクする。
みぎしー一周年おめでとう!!






MCFP

正直、ニコマスしかみてないからコメントアートがどこまでできるのかわかりません><
とりあえず、なんか私から見たら謎の技術なことがわかったよ!
CAだけじゃなくて、PVとしてもかわいいから是非おすすめ!






ぱるぷんてP

7時間でコレとかすげぇ!
PVの王道っぽい構成で曲との相性もばっちり。
え?私の7時間? ・・・15秒分くらい作れんじゃね?






#0000ffP

なんというセクシー なんというあずちは・・・
#0000ffPのは構図っていうのか、ポージングっていうのか、そういうのが一つ一つドキッとさせてくるから好きだなぁ。
あとカクテルといい、雰囲気やべぇ良い!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子は影の主役です^^
広告もありがとうございました!

それと合作のミキミキみたよ!
聞いていたとおり、まさに合作という感じで面白かったです。
ミキミキ\カワイイ!/

No title

帽子アップはへなちょこっぽさが倍増で大好き!
このへなちょこループがとまらないよ!
広告はこの前のお返し・・というよりも、案の定我慢ならなくなったのでw

合作のほう、ありがとうございますー。
一番しんどいときに作ったけど、一番たのしい感じに仕上がりました!
そのうち画質・音質の良い単品を上げるので、よろしくお願いしますー
みきみきーっ\カワイイ!/
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
