

10/5 今日見たお気に入り

【新作チェック】

9:02P

音楽番組みたいな画面で明るく楽しい青春ポップナンバー!
アイドルたちがとってもかわいいよっ!






MIP

こういう静止画中心のはめずらしいなぁ。
夜のシーンのきれいさに惚れる・・・






liveluckP

黒髪千早!!
映像がとてもきれいに作りこまれてる作品。黒髪が光に当たると映えるなぁ。
あと、個人的には衣装・アクセのチョイスがすごく好き。






aramaxP

おぉぉぉ・・・コレは・・・コレは・・・良すぎだろ・・・
背景とかそれに溶け込む色調とか好きなとこ上げてくときり無いけど、一番は演出のよさが最高でした!
回想シーンやダンスシーンでやよいのまっすぐな表情が見れて、ラストで一気に感極まった。
やよいの大人っぽさって二つあるよね。家族のために背伸びした姿と、アイドル活動の中で成長した姿。この作品は後者で、その姿がどうしようもなく愛おしい。
是非おすすめの作品!






四季P

なんという綺麗なPV。大型スクリーンやヴァイスのカードをイメージした背景もすごくいい。
いいなぁ、こういうのが見たかったし、作りたい。






カコP

感情がジンジン伝わってくる!笑顔も怒った顔も、泣き顔もストレートに飛び込んでくるから大好き!
そして、また選曲が個人的に最高だろとw






諏訪P

アイドルの中でも変化の大きい千早。だからこそ歌が非常に強く結びついて染みてくる。
1年前の自分とは大きく変わった千早が今度は10年後の自分へメッセージを送る。なんかすごく良いものだと思う。
やさしくてあったかくて、少し強くなって、いろんなものが詰まったじっくり見たい、見て欲しい作品。







【名作チェキ】

シラカワP

また明日から、やってやるって元気をもらえる作品。この動画のもつパワーはすごい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介どうもです。
さらに広告まで入れて頂きましてありがとうございます!
やよいの良さを少しでも多く出せればと思って、四苦八苦しながら作りましたw

No title

新作乙ですー
やよいスキーの私にはたまらない作品でした。
広告は今回、好みどストライクに来たものでついw
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
