スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/9 しばらく分の新作のなかでお気に入り

【新作チェック】

Project_OP@L

OP@Lの第二週。 個人的には春香さんパートが好き。
ゲームのメニュー風が最初ともう一回が結構おもしろいな。






バイオレンスP

新作きたー!! ギャグのセンスとテンポが非常に好み!
バイオレンスPのやよいを見ると、プロデュース頑張ろう・・っていうかもう、死ぬ気でって気分になります。






ハバネロP めいろっくP ぎょP 柏城P 卓球P

このやり方は面白い!!
個々の個性が反映されてて、でも1本通じるなにかがある気がする。
ちょっと、これマジ5周ぐらいするといいよ!






remyP

選曲どうしたwwwといいたいwww完璧に涼ちんの歌だこれ。
あと、りつりょう は非常に好みだな。りっちゃんのやってやったって顔と涼の半泣きが最高だろ・・







コレは期待のシリーズ!!
卓ゲのことはよくわからないけど、ガンダム的にすげーおもしろい。
あと、OPやらグラの技術がはんぱねぇ。






ふらうP

シンクロも気持ちよくていいけど、最大のみどころはカメラ!
ブレブレのカメラがライブ感たっぷりで、さらにグイって寄るところはみなぎってくる!






哀れな小羊P

これは再生してすぐに引きずりこまれた作品。
意味深かつ、美しい映像で引き込んでおいて、最後まで見たあとに自分の中に思いっきり刻んでいった。
雰囲気的に、好みが分かれてるから伸びづらいんだと思うけど、これはすごい作品!






ひろっちP

アイマスPV系の王道をゆく作品。
あっと驚くド派手さはないが、それだけ丁寧で隙のない作りが非常に心地よい。
また、選曲が好みぶち抜かれたのもありますw






でmぱP

初PVとのこと。
しかし、うまい・・ダンスのチョイスの仕方やシンクロのあわせ方がうまい。
タグの通りこの先注目のプロデューサーさんです!






むーくP

いおりんが喜んでやりそうな曲!上機嫌に気取ったいおりんの声が聞こえてきそうだ。
紅茶でも飲みながら、ゆったり見る。  あ、私、紅茶飲めないんですけど。
でも、そんな気分に浸れるほど、絶妙な組み合わせの作品。






GEN-ZOP

これはクル!・・・おかしいサムネにホイホイされただけのはずだったのに気づいたら、タブが閉じられないんだが。
こういう中毒はぬっこぬこ以来だな。個人的にはそれ以上かも。






ウィンウィンP

またビリビリ春香かっ!!
しかし、ぱるぷんてPと対照的にステージ中心で魅せるタイプでこっちもよいよい。
連続カットインと何かが走り抜けるエフェクトがかっこよい!
あー、やべぇこの曲気に入ってきた。どうせ、見ようと思ってアニメ見ないのにねw







【名作チェキ】

まんまP

いつみてもかっこいいなぁ。各章の再現といい、ミュージカルチックなダンスといい、ここまでミックスできるのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。