スポンサーサイト


10月10日は響の誕生祭 & 10/11 週末に見たお気に入り

【10月10日は響の誕生祭】

なんくるなるさP

サビのクルクル回る響が一番最初と最後ですごく見え方が違うのは私だけだろうか。
765メンバーとの絡みシーンがどれもまさにコレってシーンばかりで見所の一つ。
あと、絵がすごい好み。  もっと伸びてもいいと思うんだが。






ガテラー星人P

どうみてもサムネバキュームです。ほんt
会話中のネタも相当面白いが、立ち絵のチョイスだけで笑えるってのはどういうことよw







手書き好きにとってはこういう企画は非常におもしろい。
カオスだったり、きれいな絵だったり、思いのこもった絵だったり。
いいなぁ、絵かけたらなぁ・・・






【新作チェック】

藪柑子P

こいつぁすげぇぜ!!
なにって、PSPでここまでやってくるのは並じゃないさー
ちょっと技術的なことだけど、PSPじゃ抜きも背景もかなり限られてくるのだけれども、それを創作工夫で完全にカバーしてここまで魅せられるってのはすごい。
イントロのステージが浮遊しているようなシーンからそれを感じさせられ、最後まで見ごたえある映像に驚きっぱなしの作品でした!






Co.ZP

暗いステージで踊る春香さんかっこいい!
ちょっとアンダーな感じで、かつかわいさバツグンの感じがtommy heavenly6とマッチ!






ててP

サムネに釣られた気がしたけれど、いい長回し!ダンス入れ替え時の着替え中ってのも面白いなぁ







大体わかっちゃいたけど、案の定で大笑いしたww






お茶P

お茶Pセンスやばいな・・・楽しすぎるだろjk
全体のアート的な感じといい、ダンスといい、ののワさんとかアレといいw
何度も見て新しい発見を探すのも楽しい作品






keykeip

透き通った曲に美希の一途な感じが投影されてすごくいい!
美希の表情のチョイスが曲とのマッチを深めてて、伝わってくるものが強い!






ちゃたまるP

以前、千早でデビューした個人的に注目のプロデューサーちゃたまるP!
ちょっと前のブームをぶち壊す春香さんマジかわ。
テンポの良さが楽しくって、ふわっとした質感が素の春香っぽさが出てる!






糸の人

ノベマスの新しい形に定評のある糸の人が壊れたと聞いて。
IRCから真っ先にみたけど、これはひどいwww
しかし、ノベマスをあまり見ない私でもサクッとみれるのはやっぱり糸の人のうまさか。
あ、とりあえず、ハルカサン ゴメンナサイ。






音P

覚醒してても、そうでなくても、なんだかんだいって美希はがんばれる子。
ちょっと手を添えてあげれば、しっかり彼女は輝いてくれる。
力強く輝く作品。是非。





【名作チェキ】

OGOP

当時まだニコマスに浸りきる寸前で見て俺の中で何かが壊れた動画。せっかくだから俺はこの春香さんルートを選ぶぜ!












響、誕生日おめでとう!

さて、あれだ。
ぶっちゃけ、誕生祭動画用意しかけた
で、出てないってことは、つまり、あれだ。
間に合いませんでした、ゴメンナサイ

いや、出すだけならもう出来る程度だったんだけどさ、どうしても自分では見せられるレベルじゃなかったので今回は見送り。スマン、響。
近いうちに通常新作として出すので、よろしくお願いしますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。最近はIRCに顔を全然出さなくてすみませんです…

今回は自分がupした作品の紹介に加え、動画へ広告まで入れてくださって、どうもありがとうございます!

創作工夫というよりは、試行錯誤の繰り返しでなんとか形にできたといった感じなのですが(苦笑)、拙作を楽しんで見ていただけたようで良かったです。

No title

おぉ!お越しいただきありがとうございますー

私がちょうど初のSPMADに挑戦中ということもあって、見た瞬間に「すげぇ!」と思って紹介させていただきました!
SPってやっぱり箱より表現が限られてくる・・・と思ってたんですけど、藪柑子Pの作品を見てそんなことは無いなと思いました。それくらい、その試行錯誤は作品に反映されてると思います!

IRCはいつでも気軽に気の向くままにやってるのがあのchなので平気ですよー
私も、新作の直前はIRCに出不精になることがあるので大丈夫です!w 
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
