

10/12 今日見たお気に入り

【新作チェック】

ぱるぷんてP

ステージがすごいきれい!前回のとある科学のもだけど、ぱるぷんてPの作品はステージの美しさと、光の表現がすごい好き!
それにしても、ライオンPVは数あるけど、いおりつとは珍しくて新鮮でいいなぁ。






R(略)P

これはおもしろいダンスシンクロがきたよ!
みどころは足。タップ音を聞きつつ、足に注視してみるといいかも。
濃密な3分半をいかがでしょう?






RinP

長回しのシンクロがぴったりで楽しい!!全体的にバッチリなシンクロだが、サビに入る前から入ったところが中でもオススメシーン。
まさにアイドルって感じの正統派PV。






やきそばP

これはたまんねぇ・・・
10数人の春香さんシーンも、ソロシーンも、5春香さんシーンも全部好き!








【過去作チェキ】

のぽぽんP

尋常じゃない中毒性! ぷりぷりぷりっ ぷる~ん!







すごく気になったので参加する。




まずは、コチラの企画書を一読。 ↓

企画最新情報(http://blog.livedoor.jp/yohei4649-b4u/archives/368964.html)


今のニコマスにそれほど不満があるわけでもない。しかし、確かに私も感じることが多いことだった。
良くなるなら、できる限りのことをして少しでも良くしたい。
自分に出来ることが少しでもあるなら、ニコマスに楽しませてもらってる身として、わずかでも何かニコマスに返せるものがあるかもしれない。
また、この企画を通して私のニコマスに対して何か想うところが増えれば、それもいいなと。

やるからには、全力でニコマスを盛り上げてみようじゃない!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれも気になったのでとりあえずこみゅ参加したら、協力Pにピックアップされてたw
でも、試みには同調する部分もあるので、できる範囲で何かしたいなあと思います。
なので、そっちでもよろしくってことになるのかな?w

No title

よろしくおねがいしますーw
参加した後で見たら協力Pが豪勢で吹き出したw
えっ・・・おれ、コレ何できんの? という気がしますが、見る専活動・P活動含めればなんかかすかにできる気がしないでもない・・・かも?
まぁ、こういう動きが起こること自体ニコマスってすげぇなぁって思ったりもするんですけどねw
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
