

frameタグのなんと楽なこと・・・


デボP
もう、すごい圧倒された。
映像の複雑さについて行けなくなりつつ、それでも楽しさが湧き上がってくる。不思議!




さいふぉんP
振り付けが逸材すぎる・・・
無理してるわけでも、1点だけ主張しるぎるわけでもなく、全体のバランスをとりつつこのシンクロはすごい。




無色P
ふわふわゆったりな曲が雪歩にぴったりすぎて、こっちまでふわふわする。
けど、時々不意にドキッとさせられるから、さらに良い!




わるつP
わるつP特有のあの質感は、かわいい系の曲だけかと思っていたけど、こっちでもいいなぁ。
光速の右ストレートに限らず、カット割がうまさが迫力も持ってる。







うわぁ、タグ使えるとすっごい楽だねw
ってことで、少しずつこっちの紹介のほうも再開していきます。

あと、ムーンライト・ラブ日刊19位
初のランキング登場にわっほいしつつも、もっと行けるように頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日刊初登場おめでとうございます
次は「Ranking For You」と「週マス」ですね

あ、ご紹介ありがとうございました

No title

>無色P
ありがとうございますー
週マス・・・いつかは載ってみたいですねー
自分の動画の反応が見れるのって、とっても楽しい。
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
