

10/19 今日見た中からお気に入り

【新作チェック】


爽快P

クルクル変わる衣装と、軽快なダンスが楽しくなってくる!
各所に使われている繰り返しのダンスもクセになり、時間を忘れる!






かのP

こちらもダンスシンクロがGJな作品!
冒頭のリズム打ちでwktkが止まらなくなりました
シンプルだけど、ウインクなど細かいところでアピールしてくる春香さんがすごく良い!






みそP

もう一作ロリトリオでダンスナンバー
ノリノリの曲でキュートに踊りきる3人は最高にかわいい!






junP

あぁ・・・雪歩かわいいなぁ。
雪歩はこういうシンプルで透き通ったのがよく合う






発破P

ダンスも最高だけど、やっぱりみどころは暗い中に映える肌の美しさ。
足とか肩とかもうね。
黒の中に残された、衣装の色やライトの色、そして肌がすごく幻想的かも






SeiP

またやんごとねぇ処女作がきたよ!
インスト系、しかもあの衣装。珍しい新鮮さと、気持ちの良いシンクロがおすすめ
これは次回も期待せざるを得ない






タグロックP

かわええぇぇぇぇぇ!!
前半のカラフルなステージがかわいくて好きー
後半のハイドロポンプも新しくて好きー
全部好きー






【過去作チェキ】

jajaP

フォントやフレームがレトロチックで、そしてやよいが悶絶かわいい。







【私事】



TOP3にねじ込めた! さすが合作。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介どもー
高速ダンスでも楽しくしてしまうなんて,ロリトリオは偉大!

ニコ割りも追加したんで,良かったら見てね!

No title

おぉぉ.... コメありがとうございますー!
ロリトリオがかわいく踊るとこっちまで楽しくなってきますね。
ニコ割りも見ましたっ。なんという上下の温度差ww でも両方楽しくなるのはおんなじですねっ

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
