

10/26 今日見た中からお気に入り


ユウシロウP

このパワー・・・すごくいい!
選曲と衣装でもう激しい力を感じるし、シンクロが疾走感を持っててすごくきもちいい。







月極P

真美が愛おしくなる動画
歌詞にぴったりあった振り付けと口パクに惹きつけられてどうしようもない。
澄んだ美しい真美が非常に美しい。






リンP

ぴったり合わせてくるシンクロと繰り返しのダンスがなんとも心地よい感じ
中終盤の展開が非常に面白い! 残ってる歌詞、一時的に持った色、メカゴーグルの訳・・・
そのあたりを掘り下げながら、私はもっかい見てきます!






whoP

ちょっとなんかコレは、1回サクッと見ただけじゃ語れないな。
確かにストレートな感じはする。アイドラのまま、失敗の後の思いめぐりとやり直し。
美希とのさらに深いつながりと、美希のまっすぐな気持ち。やさしさ。強さ。
美希だから、美希じゃないとダメな、そしてその理由をめいいっぱい詰め込んだストーリー系PV。
かなっ。






ハバネロP

ズドンと心にくる真の表情がかっこいい!
迷いの無くなった真がする表情は誰よりも人を魅了する美しさをもってる!





過去作は今回お休み。
急ぎの記事ができた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
