スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/3 の昼までの新作でお気に入りとかを

【新作チェック】

たろうP

こっちだよゆきぽ!最終回・・・だと・・・
最後まで楽しかったし、楽しそうだったシリーズ。
ありがとうゆきぽ! ありがとうたろうP! 次回作も待ってます!







ダンスシンクロがすごくぴったり!
長回しをここまできれいに合わせられるのっていいなぁ。
処女作でこれだと、次も楽しみー






俺得誰得皆得P

2人の思いが同時進行していくのがいいなぁ。
会話枠だと、片方の気持ちしか表せないから、枠無しで同時に出るとこが互いに悩んでるとこを感じやすい。
あと、同時に出だす文章とか、ある程度互いにシンクロさせたセリフとか・・・ええのう。コレええのう・・・






R(略)P

ニコマス・メイド祭り'09!!
かわゆすなぁ。 それにしてもR(略)Pの引き出しはいくつあるんだろう・・・







JAYP

かわいくたのしく!
出始めのセリフも合ってていいなぁ。






ぐっさんP

ランニングマシーンの雪歩が不自然で笑ったが、見てるとこれはこれで小動物っぽくてかわいいなぁ。
あと、センターのダンスのシンクロもいい感じ!






うしわかP

これはきもちいいシンクロ!
ダンスもすごくいいし、カット割もかっこいい! こんなのつくってみたいなぁ。






小町P

かっこいいシンクロとカメラワークが良い良い!
首のベルトとかパンゴシとかライブハウスとかアンダーっぽくてすきだ!






ハリアーP

こwwれwwwはwwひwwどwwいwwwww
しかし、音楽気持ちいいし、クリーチャーズはわりかしかわいいし・・・・ うーん、どうしてこうなった?w






一一P

これもまたいいシンクロがきたよ!
最後までビシッと決まってるのが、見終わった後も心地よさが残っていい気持ちですねー
今回歌詞があって、意味を汲みながらダンスが見れるから個人的に好き。
まぁ、歌詞は作品しだい、魅せ方しだいですので一様にあった方が・ない方がとはいえませんが、今回は。






十色P

ハロウィンらしいたのしいダンスでノリノリ!!
ξ*'ヮ')ξ<とりとり~♪
うわ、いたづらされてぇ






potechiP

おばけキャスティングがおもしろい!
にぎやかだし、上下歌詞が混濁した感じで、どこかダークっぽいのがまたいいよね






【過去作チェキ】

しょじょんP

すげぇダンスに惚れた作品。 あと、エレクトリックなっていうのかな、非現実的空間っていうのか・・・そういうのが好き

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

この度は“THE IDOLM@STER -Bad Day-”を視聴いただきましてありがとうございます。

ノベマスを作ってる時に思うのが、せっかく動画で制作してるんだから、小説的な表現にこだわるよりも、もっと自由な、動画を生かした表現方法があるんじゃないかと思って、このような形を取ってみました。
ホントはもっと、PVっぽく表現をしてみたいのですが、いかんせん、絵もかけないし、動画素材を弄れるほどPCのスペックも技術もないので、いまの所はこれが限界なのが、自分でももどかしい所ですがw

では、視聴ありがとうございました。

また気が向きましたら、視聴していただけるとありがたいと思います。

では、失礼致します。

No title

はじめましてー。ご訪問・コメありがとうございます。

記事にも大体書いちゃったのですが、Pと春香が2人同じことで別々に悩んでる感じがすごく伝わってきたのと、おっしゃるように動画的な動き――みたいのにすごく惹きつけられました!

私はPVはほとんどチェックするのですが実はノベマスはそれほど多くは見ていないのです・・・
今回も最初はPVだと思って開いてたりw が、見れば一気に吸い込まれるように見入ってしまいました!
ああいった動きで単純な視覚的な変化だけじゃなくて、伝わり方やその伝わりやすさが大きく変わるのはすごくいいなぁと思いました。

と、まぁ拙い小難しい感想は置いといて・・・とても面白かったですし、好きな作品でした! また、次作も楽しみにしてます!
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。