スポンサーサイト


11/5 今日見たお気に入り

【新作チェック】

POPOLP

すっごいアイドル! 雰囲気が絶妙で好きだ!
あと、ところどころに入る真のシーンがまたいいの!






マドギワP

たのしいダンスが5人のヴォリュームでっ!
元気の出る動画






RinP

あんまり速度を変えすぎたダンスって違和感強いから使えないと思ってたけど、そんなことなかった。
ふわふわダンスがめっちゃかわいい作品! 
なるほど、やわらかシンクロってのもいいなぁ







マイリス使えないから過去作お休み。


うちの大学の学園祭に影山ヒロノブさんと松本梨香さんが来た!
私は別キャンパスだが、今回ばかりは参戦。朝から並ぶ。
その甲斐あって、スタンディングで最前列ド真ん中を確保。
超真近で見る二人に感動し、スパーキングしてきました。
クリスマスライブの抽選が大爆死した鬱憤がはれましたー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、POPOLと申します。
ご紹介頂き、有難うございました。
まぁ、かっこいいのも、きれいなのも
それはそれで良いのですが、やはり
アイドルって事で、バリバリにアイドル
にしてみました。
次回がいつになrか分かりませんが、
楽しんでいただけたなら幸いです。
それでは。

No title

>POPOLP

はぅあ! 大変おそくなりまして申し訳ありません。
そそそそして、ご訪問ありがとうございますー!

私もアイドルがアイドルしてるのが一番好きなのでたまらなかったです!!
ちょっと薄暗いステージでめいいっぱい輝いてるのがそのアイドルイメージとがっちりはまりましたw

また次回のプロデュースも楽しみさせていただきます!
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
