スポンサーサイト


11/12 1週間ぶりなので時差を感じつつも

【新作チェック】【Voc@loidM@ster祭り3】


しんしあP ハロP やかP 告白P 借りm@sP

OPからすごいなぁ。誰一人公式では歌ってないとか・・・
ボカマスは自由度が高い・・こりゃあ楽しいはずだね





@まさたかP = @マラタカP

おかしい・・・最初、ノリの良いダンスが見れると思ったんだが・・・
いや、いいダンスは見れたんだ。 春香さんかわいいのはもう言わずもがなだが、キュン×2メガネミクもたまらなかったんだが、
中盤どうした!!   ええ、大爆笑。






安息香P

ヽ(゚∀゚)ノイャーイイャーイヤッハハーイハーイ
ストーリーっぽくて楽しい作品!
サビのYEAH!の部分のといい、衣装の色変化といい、カラフルな変化が面白いですです。






ぴかにゃんP

同曲からもう一つ!
こちらはシンクロが最高にきもちいい!もう惚れ惚れするの・・・・
YEAH!(ryのところとかこっちまで踊りだしたくなるくらい!






ドリ音P

どういうことなの・・・・
正直人力ナメてた。いつのまにこんなに進化してるんだ・・・






ちくわ氏

もいっこ人力。
世界で一番お姫ちん!!!!
たまんないよね。ため息でるよね。






緑茶戌P

細やかな演出が随所で惹きつけられるなぁ。
フレームアウトしそうな位置でフォーカスはずしつつも、画面内に残ってるとことか静止画とダンスの移り変えとかゾクゾクくる





【新作チェック】

レスター伯P

どんどん速度を増していく高速m@ster!!
目で追えるギリギリの速さで踊るアイドルとそれにつられてヒラヒラフワフワ動くメイド服!
いいよね。なんかこーいう絶妙なアンバランス感覚。大好きなの!





やっぱボカマスっていいよね!!
普段ぜんぜんボカロ曲聞かないんだけど、ここぞとばかりに気に入った曲が来るから楽しい!
ニコニコの中でもMMDといい人力といい、互いの本業といい、自由度の高い2つが組み合わさったらなんでも出来てる気がする。 いいよね、こういうコラボって。 最高に楽しくなるよね。


さて、しばらくはちょっと未視聴作品を見るために時間をさかのぼって紹介しますことをご了承ください。


どーでもいいマメ知識:動画視聴が滞ってる = 新作近い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
