

5月22日は亜美真美の誕生祭


くわらんP
なんかえらいスピードであがってたのでw
30分って、どういうことなの・・・




ミギシタP
選曲にぶち抜かれたw が、このいたずらっぽさは・・・・亜美真美!
楽しいな。亜美真美が楽しそうにしてると、こっちも楽しいな。




未来派P
さすが未来、理解の範囲を超えているw
とりあえず、心で受け止めたら良いと思う。





メイP
名作帰ってきた!!
と思って見たら、前に見たはずなのに泣きそうなのは、どゆこと。





赤ペンP
一番誕生祭っぽいのがコレ!
亜美真美が5分弱にギュっと凝縮された作品。




柏城P
亜美真美の魅力はその純粋さだと思うんだ。
なんにでも触れて、なんでも吸収して、めいいっぱい芸能界を遊びまわるその姿は、とてもまぶしい。




ぷっつんP
同曲はいっぱいあるけど、また一段とかわいい見せ方をする!
ところどころの遊び心にも注目かも。




かおす二号P
黎明スターラインのリミックスはやっぱいいなぁ。
加えて映像のかっこよさもすごい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございますー。
んっふっふ→な選曲をしてみましたよw
やっぱり亜美真美は二人一緒に楽しそうなのが一番ですよね^^

No title

みぎしーの選曲にはおどろきっぱなしです!
いいなぁ。無限の可能性だね!

もう、妄想が飛びすぎて、二人が100均で片っ端からグッズで遊んでるとこまで来た!
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
