

12/13 新作の中から気になったものをいくつか


sitaP

めずらしくリミックスとか紹介!
楽しい!気分が上向きになるようなリミックス!!






ヒトコトP

中毒性がすごいなぁ。 かわいい!
サビのダンスが妙にクセになる。






ひろ。P

1シーン1シーンがすごく綺麗でかわいい画面なんだ。
これはいいやよいおりだと思う。二人が頭を並べるシーンとかやべぇ!






かりふらP

楽しくなる動画キタ! 「かい?」で流れるテンポと、コミュのアイドルの動きのマッチが面白い!
「歌に込めた思い出一つ 胸の中で 弾けろ」の歌詞とオールスターが合わさってニコマスそのものみたいで良い!!






ツークンP

か、かわいい。 序盤の歌詞の出し方が振り付けとシンクロしてて面白いなーと思ってたら、終盤にドンドン引き込まれた
その原因で、見所は「目線」。 目線の動きがすごく惹きつけられる!






【過去作チェキ】

AruP

ダンスシンクロも最高なんだけど、構成に驚く。 AruPの動画は何回見ても面白いんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
