スポンサーサイト


12/21 お気に入りの作品を


たまてぃP

サイケデリックな雰囲気の作品。
私は、この無機質なダンスが好き!! かっこいいなぁ






発破P

これは面白い!!背景といい、歩きながら踊ってるところとか、もっと長く見ていたい!!






ヒトコトP

深夜に大声出して笑ってしまったww
こ れ は ひ ど い







ダンスとカメラのチョイスがすごく良い!!
気持ちよく見れる、しかしこだわられた作品!!






ウィンウィンP.

気持ちいいシンクロに見とれていると、一瞬にして心を奪われるカットが出てくる!!
アイドルが輝いてる!まぶしい!かわいい!まぶかわ!!






卓球P

ついにこの季節!!私も他の人の例に漏れず、苦しみぬいてますw
それにしても、CMがこんなに気持ちいいのは反則だと思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介頂きありがとうございます~、ってスパイキーPじゃないですか!

初めまして!失礼致します~
レビューして頂き光栄です(汗

なんかこう奇抜な事って全くと言っていいほど全然思い浮かばないので、ふと曲の出だしのモーションって意外と中盤で使えるんじゃないか的な発想が限界だったのでやってみたりとか・・・
とにかくいっぱいいっぱいでしたw

スパイキーPの作品は毎回見させて頂いていますが、全部好きなんですけど特にデビュー作が大好きです!
これからも応援させてください!

本当にありがとうございました~

No title

コメントありがとうございますー!はじめまして!

あのモーションダンスが曲と演出の雰囲気にマッチしててビビビッときました!
キレのあるダンス、かっこよかったです!!
そして、やよいでサイケな雰囲気なのがたまらないですw
また、同時投稿のアストロノーツのほうもマイリスさせていただいてましたw
すごく綺麗なPVで、完成度の高さが・・・すごい!
ダンスも私個人すごく好きなダンスなので惚れ惚れします!サビのところとかもう・・・逆再生とか・・・

ひゃー、名前で呼ばれると未だにこそばゆいですね。若干文がテンパってますw
でもでも、ありがとうございます!全部とかもう、涙出ますよ・・・

こちらこそ、応援させていただきます!
今後もどうぞよろしくお願いいたします
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
