

2009バトルドームMAD20選

詳細はこちらの記事をご参照。

2009下半期バトルドームMAD20選やらかすよー!というお知らせ的なエントリ。(業務雑記 TYPE-R)

あのー、私もツクダのために人のために広宣流布のために、選ばせていただきたいなぁってツクツク思いますので、以下格納させていただきまシュゥゥゥーッ!
【バトルドーム20選】



このリズム感はずるいと思うんだ。







音も逸材なんだけど、コラがうまいw







これで会議無しとかどういうことなの・・・  これはいい作業用BDM







最初のツクツクでやられたwwどんな発想だよ








うまい・・・うますぎる・・・ あとタグw







このシリーズのほかのどの作品より死ぬ気が無いww 出だしで「よーし!」ってどうなのww








もうまったく意味がわからない。なぜツクったwww










ねぇ、久本ー、なにこれー  ってよな感じで。ところどころのアレンジが最高








個人的ゴリ押し大賞








ブレインバトルの音がクセになるなる








サムネホイホイだったけど、音MADとしてもかなり良作だと思う








謎の努力過ぎるww しかも比較するとけっこう合ってるとかw








だいたい予想通りだったのに、「ター↑」の破壊力に勝てなかった・・・








かっこよすぎて、涙が溢れる。 あと、キャラセリフがたまらない








音MADとしても相当好きな作品だけど、4連えなりがツボ








「ツ・ク・ダ・ン・GOOL!」でもう負けた。耐えられる気がしない








これはもっと伸びろ!! ツクダオールスターでこのクオリティとか至高の一作








このバトルドームランキングは毎回楽しませていただいています。 つなぎのBGM選択も見所の一つ








リズム感がすごく好み。 ドラムの使い方とか自然すぎるww






書けって一言も言われて無い気がするけど、
【サムネ1選】


20選と被ってるけどいいよね。 ムリだね。 こんな凶悪なサムネまず無いだろwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
