

10年デビューの方で素敵な方いた!







P名はまだついていないですが、この方の作る作品すごく好きだぁぁぁぁ!!

『Hey! Brother』はダンスがノリノリで楽しい。
最初春香さんがはっちゃけてて、中盤でそれがトリオのほうにも移ってくのが、見てて気持ちが盛り上がってくる!
ダンスも面白いところを持ってくるしなぁ。 うらやまし。

『恋人じゃない』は一転、ストーリーが顔をのぞかせるPVで、こちらは雰囲気がすごいいいんだ・・・
「仕草」とか「まぶしい」とか「抱きしめて」とかの歌詞に対応したフリがたまらない切なさと愛おしさを感じる。
あと、いいところでコミュを挟んでくるんですよね。サビにコミュを挟むのって個人的に結構良し悪し分かれちゃうと思うのだけど、これはすごくいい感じ。コミュ明けのダンスへのつなぎも好き!

今後もどんな作品をつくるのか楽しみ。P名、もしくはマイリスあるといいなぁ。


久々の動画紹介ですが、今後はイベント時か、こういう不定期な感じになると思います。その分、動画のほうをがんばります!
今回は、久々にドキドキしたので、つい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
