

また衰退論を見かけたが、いい加減飽きたのでいっそ

諸君 私はアイマスが好きだ
諸君 私はアイドルマスターが大好きだ

天海春香が好きだ
如月千早が好きだ 
高槻やよいが好きだ
秋月律子が好きだ
水瀬伊織が好きだ
双海亜美が好きだ
双海真美が好きだ
三浦あずさが好きだ
萩原雪歩が好きだ
菊地真が好きだ
星井美希が好きだ
我那覇響が好きだ
四条貴音が好きだ
音無小鳥が好きだ
日高愛が好きだ
水谷絵理が好きだ
秋月涼が好きだ

ライブハウスで 市民ホールで
アリーナで 武道館で
大型ドームで 野外ステージで
自作ステージで 街中で
大自然の中で 異空間で

このディスプレイの中で行われる ありとあらゆるアイドル活動が大好きだ

アイドルが明るい笑顔を振りまいてくれるのを眺めるのが好きだ
こっちに向かってアピールを決めてくれた時など心が躍る

歌いながら様々なステップや振り付けを踊るアイドルが好きだ
キレのいいダンスを決めてキラキラと輝くアイドルを見たときなど胸がすくような気持ちだった

ストーリーや感情がめいいっぱい詰まったプロモーションビデオが好きだ
すれ違う友情やかなわない恋愛などの切ない気持ちを歌い上げる様など感動すら覚える

ちょっといやらしいことをしたときに9393されたり盛大に罵倒されることなどはもうたまらない
普段は罵倒などしないようなアイドルに怒られたときのギャップも最高だ

切り替わるカットや動き回るカメラによって生み出される臨場感溢れる映像など絶頂すら覚える

露骨なネタや一発ギャグに走った映像が好きだ
かわいい女の子達やその歌が笑いを誘う様は新鮮な喜びを覚える

デフォルメや公式ではありえない絵柄やタッチで描かれたアイドルが好きだ
自由な表現と愛情と魅力溢れる絵を見るのは口元を緩めずにはいられない

諸君 アイドルに付き従う紳士淑女諸君
キミ達は一体何を望んでいる

更なる進化を遂げた美麗な映像を望むか?
心躍るステップや振り付けのダンスを望むか?
個性溢れるイラストによって描かれた彼女達の姿を望むか?
彼女らにより繰り広げられる様々な設定のストーリーを望むか?

『     !     !     !』


よろしい ならば.....





























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
