

アイドルマスター 「100万回の 「I love you」」 天海 春香

新作です!!




アイドルマスター2発売から初MADで、前回から4ヶ月開きました!
oh...

発売からしばらくはプレイやノーマルPVを堪能してたのですが、一通り落ち着いたのと春香さんの誕生日が目の前だったので思い切ってつくりました。


ストーリー風のPVは【ニコニコ動画】アイドルマスター 「空色の約束」 以来です。(うわ懐かしい

今回の曲は、Rake100万回の 「I love you」という曲。
初めて聞いたときに気に入って、今回の動画を作ろうと思ったときにすぐに思い浮かびました。

春香さんの可愛さが伝わればいいと思い、コミュシーンやアピールのシーンをいっぱい入れてみましたがすこしでも伝わっているとうれしいです。

今回、男性ボーカルだったりストーリーメインなので、いつもよりダンスシンクロを崩したほうがいいかなーと思ったのですが、うまく雰囲気を残しつつまったく別のダンスを写すのが難しくて、割といつもどおりにw

今回は、キャプチャーするためのプレイと編集含めてちょうど1週間という短期間だったので、今見ると少し自分では気になるところがありますが、目立たないといいなぁ・・・
それにしても、編集だけなら4日で仕上げられたのはびっくりです。いつも一ヶ月くらいかかっているので・・・
やればできるもんだ!

短期間で作ったとはいえ、かなりお気に入りの作品になりました。
広告、マイリス、ツイッター紹介、そしてご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
