

生存が確認されました

Q.生きてますか?
A.生きてます!

どうも、ご無沙汰しております。
6月も半分が終わりましたが、今月1度も更新してないね・・・
そう思って、一応生存報告だけ


Q.何してたの?
A.うちのキャプボたんがツンデレすぎた

というか、むしろツンツンツンツンくらい。
ここ半月ほど、常時キャプボと格闘してました。
学校から帰って、ググる→試す→ググるの繰り返し。
最後には、底辺スレの皆さんに助けていただきましたよ・・・本当に感謝です。

で、なんとか大量の時間とお金をつぎ込んだ甲斐あり、素材を取れるまでにはなりました。
現在、大急ぎで製作進行中です。
律子誕生祭には参加したかったんだけど・・・間に合わないっぽい・・・

それじゃあ、また。今度はすぐ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
