

新作をあげていた(過去形)



そう、僕だ。



・・・すみません。投稿日の翌日から旅行やらなにやらですっかりこっちにお知らせするのをわすれていましたorz

ついった依存ってのもあってですね・・・その・・つまり・・・ごめんなさい。



さて、今回は爽やかな感じのを作りたかったのですが、いかがでしょう。
作り始めた当初は、サクッと小物を作る気分だったのですが、案外難作となってしまいました。

やっぱり、私は女性ボーカルのほうが作りやすいみたいです。影山さん好きなんですけどねぇ・・・
製作の仕方がハピマテと一緒だったのが原因ですかね。
もっと、曲のイメージを押していかないといけない気がした。
逆に、ハピマテは曲が自然に主張してくれるから、シンプルでもよかったんだなぁと、再認識しました。
ただ、男性ボーカルも作りたい曲はいろいろあるので、まだまだやりますよーっ

そして、PEを使った初投稿となります。ちょっとした拡大やカット割が使えるようになったのは大きいですね。
今後、効果的に組み入れていくことを目標です。


今回は結果的に、試験作といった感じになってしまいました。・・・こんだけ期間開けて、試験作とかいうのもアレなんですが、いろいろやれることの幅は広がったので、もっともっと作っていきますよ!


ただし、次回作は再びノーマルPVという予告をおいておきますね^^

ブログに載せ忘れたにもかかわらず、見てくださった方、ここから飛んでくださった方、今回もありがとうございました!!

また衰退論を見かけたが、いい加減飽きたのでいっそ

続きを読む

10年デビューの方で素敵な方いた!







P名はまだついていないですが、この方の作る作品すごく好きだぁぁぁぁ!!

『Hey! Brother』はダンスがノリノリで楽しい。
最初春香さんがはっちゃけてて、中盤でそれがトリオのほうにも移ってくのが、見てて気持ちが盛り上がってくる!
ダンスも面白いところを持ってくるしなぁ。 うらやまし。

『恋人じゃない』は一転、ストーリーが顔をのぞかせるPVで、こちらは雰囲気がすごいいいんだ・・・
「仕草」とか「まぶしい」とか「抱きしめて」とかの歌詞に対応したフリがたまらない切なさと愛おしさを感じる。
あと、いいところでコミュを挟んでくるんですよね。サビにコミュを挟むのって個人的に結構良し悪し分かれちゃうと思うのだけど、これはすごくいい感じ。コミュ明けのダンスへのつなぎも好き!

今後もどんな作品をつくるのか楽しみ。P名、もしくはマイリスあるといいなぁ。


久々の動画紹介ですが、今後はイベント時か、こういう不定期な感じになると思います。その分、動画のほうをがんばります!
今回は、久々にドキドキしたので、つい!

2009年下半期ニコマス20選 「ありがとうございました」







今年も無事集計まで終わり、企画者の卓球P・集計のDamehumanoidさん、ショコラさん、グレゴールさん、arakawa77さん、本当にお疲れ様でした。
今回も半年のニコマス色を楽しませてもらえました。





そして、私事で恐縮ですが、



こちら、26票もの投票をいただきました。

2009年、本当に多くの動画が投稿されたなかで、20という少ない枠の中に加えていただけたことは涙がでるほどに嬉しいです。
ついに1.5k再生も越え、未だに楽しんでいただいていることも本当に幸せです。
沢山のご視聴やマイリスや、CA職人のみなさまに支えられての結果、本当にありがとうございました。

1/21は貴音の誕生祭


ヨナP

鼻血吹いたww
「よなよなペンギン」という映画を知ったときに、ヨナさんを連想したがまさか本当に来るとは・・
かわいいよ!!







なつめP

なにこのかわいい生き物・・・もとい貴音ちゃん。
鼻血が固まる前に第二波ですよ。もじもじしてる貴音さんとかいいよね。ゾクゾクするよね。






BARBP

透き通った雰囲気だけど、芯の通った感じがすごく貴音さんのイメージで美しい。
見とれるんだけどさらに、グイッと引き込まれる感じ。







いちじょーP

幻想的なお姫様がすごく素敵な作品。
宵闇の中の銀の髪が映えること。







ミギシタP

ひんやりとした美しさを感じるのだけれど、同時に白の暖かさがじんわり心にくる!
ほぅっ・・って感じ。ほぅって。







ブラッキーP

このマッチはすごい!これはホイホイされなくても見て欲しい!
ダンスシンクロがこれまた好みです。
プロフィール

スパイキ―P

スパイキ―P

0903P
横浜ベイスターズファン
斎藤千和さんかわいい

P名由来:大昔、ネットに飛び込む際にHNが必要だったので、適当に星のカービィのザコキャラから拝借。長く使いすぎて変えるに変えられなく、P名にまで。ちなみに、髪型の意はまったく無いのであしからず。

チョコ≦あんこ
和菓子がおいしい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ニコマスPリンク
自作作品
連絡先
moyashi.onigiri☆live.jp
(☆を@に変えるといいって思うな♪)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
